未熟者の日記

不定期更新、心の琴線が響いた時書いています。

自分はかわいいのは当たり前

自分がかわいいのはよくわかります。

でも、都合の良いことだけを切り取り、不要になれば消す。

切る。

なんて言って。書いていたのか覚えてないのかと思っていまう。

 

自分もそうかもしれないけど、少なくとも身を切ってきました。

 

一緒に住みたい→仕事を変えて近くへ行くとストーカーなど、

 

人は掛け違えや間違えはあると思います。

でも、要はそこを単に切るのか解決へと向かうのか、ここに大きな隔たりがあると思います。

 

願わくば、前者とは関わりたくないです。

どう思われても、前に進まないと時間が惜しいです。